オンライン命

wifiが生命線

音程の最新情報

2019
31
幼稚園入る前くらいの頃車の中で聴いてた曲をすっかり覚えて音程高めのギターソロをそのまま口ずさんでたのを覚えてるけどその時もオカン「よくそんな高い声出るね~!」って言ってたし今自分でもその通りだと思うし幼少期の声の高さすごい
@mryat ()

カラオケ🎤に行ってきました。 今回は2回分まとめてUpします。 今回の新規 ① 精密採点DX一G カンスト 3900曲目 (^-^)v キリ番3900曲目は昔懐かしのCMソングで・・・・・・ 音程がムズすぎました (^-^; pic.twitter.com/VBvrPgIsfO
@cw_wacchi ()

歌詞わからなくても音程あってれば点数上がる
@Ju_t_k ()

最初聴いた時音外しとるんかと思ったけど違うんよな そのレベルで不協和音なのにそれが正解の音程とか逆に好きなんだが
@ll_rain_ll ()

Play.Gooseって音程外すの下手だよな #PlayGoose #生さだ
@munasawagiiiiii ()

返信先:@dekodeco_TDF ゴメンまーさん、バカにしたけどこれ難しかった🙇🏻‍♂️ れにちゃん…微妙に音程も外れてない?😭😭😭
@kawakanako ()

「ピッチがズレている-114514点」 聴障ニキ1「上かな?上だよね?」 聴障ニキ2「もちろん、上ずっているように聴こえるから上だよね」 チューナー先輩「お前らが低い」 聴障1,2「……」 「下の部分に心が集中するとね、音楽が暗くなるんだって。イヤだねぇ。だから音程を上げるようにしようね!」
@inmusicbot ()

リトバス、サビの最後の方の音程が半音上がってるの気持ち悪くて好き(わかる人にはわかる)
@ll_rain_ll ()

歌全然上手くなんないの何なんだろな聞きたくもない自分の歌録音して聞いて修正してるけど音程がぜーんぜん合わない腹立つ
@_xqoe ()

【ビブラートの鍛え方】 音程を上下に揺らすのを、段々早くする。 声量の大小でビブラートをつける。
@AunyxL ()

スポンサーサイト