オンライン命

wifiが生命線

大号泣の最新情報

2018
11
何か大号泣なんですが どんだけ手嶋のこと好きなん私
@hal_sx2m ()

あと平日の昼間に大号泣するとは思わなかったけどリフレインはマジで泣く
@kikuya_puqu ()

さっきZeroのアニメを見終わったのですが、イスカンダルの件で大号泣をかましましたのでイスカンダルもほちい…
@miharu55 ()

オオカミくんを深夜に見ると色んな感情がいりまじって泣けてくる、 ふみやくんだと思ったし脱落して欲しかったから絶対泣かないって思ったけど、、ダメだね深夜わ。めるるとのシーンで予想外の大号泣目腫れた ももちゃんとりくくんまじきゅんきゅん止まらない、、このために文化祭がんばることにしよっ
@Yurika_love_211 ()

会場で大号泣したあの感動をもう一度って思って見たら、コメントの演出でin夢ネタがあって汚ねえなあって思いました ニコニコ風にしたかったんだろうけど
@hazimeeecom ()

まるちゃんが日記で村上さんの回復を報告してくれたからホッとしてたけど、さっき映像みつけちゃって心がギューってなった(´;Д;`) “大丈夫”って言うてるけど、呼吸乱れてるし、いつもの笑顔やけど辛そう…泣きそう( ; ; )いや心は大号泣( ; ; ) 早く生の村上さん見て安心したいよー!
@11storming03 ()

返信先:@kaorigu ライブ終演後はHYDEさんの寂しい思いが雨になったからかなと思って帰ってました…( ノД`) (途中雨が半端なかったのでHYDんは大号泣したってことですかねw) 明日で最後かと思うと泣けますね… 寂しいです… 悔いなく楽しみましょう\(^-^)/ 私も明日連絡しますねー☆
@rednightway ()

返信先:@_ri00_1 8日行かなかったのは悔やんでも悔やみきれません大号泣
@Jelly_0610 ()

仕事終わりに大号泣した(´;ω;`)
@Su___46 ()

こちらの募集ですが、これからダンスを学びたい、キレッキレに踊れるようになりたいといった方でも大歓迎です…! 熱意のある方なら大号泣して歓迎しますのでぜひ、興味あるんだけどダンスしたことないし…って方でもお気軽にお声掛けください🙌🏻
@AnminCos ()

スポンサーサイト