オンライン命

wifiが生命線

義母と娘のブルースの最新情報

2018
09
井之脇海くんが素敵過ぎて♡ 一日中ググッてる。他の作品も観たいし、今後の活躍も期待しちゃうね!! #井之脇海 #義母と娘のブルース
@suzume1414 ()

次回が楽しみだけど終わってしまうのは、さみしいなぁ。 #義母と娘のブルース
@_robano_mimi ()

家族で車で出掛け中✋ 1人セトリをシャッフルで流して踊ったり歌ったりしたらさすがに疲れた😂💦w まだ帰りもあるのになw 帰りゎTVerでこの間見れなかったこの差と義母と娘のブルースでも見ようかな😂w
@a_653 ()

熱中症気味ふらふら帰宅して、ぶっ倒れて動けないからリモコンでテレビつけたら「義母と娘のブルース」ってのやっていて、今更見入ってしまった。 目と心、潤った感。 やっぱ「ブルース」はちゃうやろ思うが。 犬息子の夜散歩できるくらい復活できているかしら。
@0Lk97952b5oxnbr ()

RT @gibomusu__tbs: 《義母と娘のブルース》物語終盤の大事な大学受験のシーンでエキストラ様を大募集します😆 URLから該当日程9/7(金)9/9(日)9/10(月) を探して登録お願い致します! tbs.co.jp/extra-boshu/ 9/8(土)…
@koko74605636 ()

何回見ても第8話は神回だよねー! あきこさんさすがだし、麦田はいいキャラだし、みゆきとひろきくんは素敵過ぎだし!! #義母と娘のブルース
@suzume1414 ()

律も麦田も幸せになってほしい。 #半分青い #義母と娘のブルース
@rabio28 ()

義母と娘のブルース、ダイジェスト見たら面白かったから見とけば良かった😞
@primrose71010 ()

さっき #義母と娘のブルース を初めて見てパン屋の店長役が佐藤健さんが演じててビックリした(;・∀・) 仮面ライダー電王の時から、演技の幅が広い役者さんだなぁ…っと思っていたけど、演じてる役者が分からないほど役が生きてる…ふと、#おっさんずラブ で牧 凌太を演じる #林遣都 さんと重なった
@mayumi_amamiya ()

RT @watch_UNEXT: 【見逃し配信中】 #綾瀬はるか さん主演の「#義母と娘のブルース 」第3話まで配信中!義母と娘の距離が縮まっていく様子が微笑ましい。そして、毎話強烈なインパクトを残す、綾瀬さんの女優魂に感服デス!! #ぎぼむす #竹野内豊 視聴はこちら☟ h…
@rikanuluulu ()

スポンサーサイト