オンライン命

wifiが生命線

即座の最新情報

2020
06
いよわさんの曲、前衛的だし掴みづらくて難解だし、好き嫌いがハッキリ分かれるよね おそらく ぼくは好きな方で、即座に理解出来ない音でぐちゃぐちゃにされるのが最高に快感
@gomyounichi ()

RT @mogumogurakkyo: そもそも、もし申請締め切り直前に東京が手を挙げるようなことがあったら、少なくともサンズは即座に乗り換えるでしょう。 東京・千葉とライバルの多い横浜より、単独先行している大阪に利があることは明らか。 首都圏に2ヶ所なんていう空論を展開してい…
@bazubaito ()

返信先:@nikkan_gendai 尾美さんは要職から即座に外れて、身近な医師達の対策を早急にしてあげてください。 院内感染拡大させ感染者数増やしたい政策でしょうか?(嫌味)
@TUKIzukusi ()

RT @syunmyo: 宅配便のお兄さん、荷物の積み替えで車を止めていたら、クレームが来たらしい。別の場所でと行っていたら、即座にクレーム。ということで境内の駐車場使っていいよ、ということに。大体の時間も決まってるようだし、地域の為にもなるしで良いことしかないわ。
@shinya_kane ()

4.良い意味のお返しをすること(良きカルマを積む/カルマからの解放)。  例えば、米国がアフガンに爆弾を落とし始めたとき、私はアフガンの人々を愛したいと思い、  即座に現地に飛んだ。 パッチの「7つの信条
@nurse3939 ()

返信先:@sontaku_1921 ぶっ掛けてしまった後、即座にシャワーで水をかけて、その後風呂に水貯めて冷やしつつ、アロエクリーム塗って、体が冷えてきたとこで保冷剤に変えて、1晩頑張ったの。
@amenochi_hare2 ()

RT @syunmyo: 宅配便のお兄さん、荷物の積み替えで車を止めていたら、クレームが来たらしい。別の場所でと行っていたら、即座にクレーム。ということで境内の駐車場使っていいよ、ということに。大体の時間も決まってるようだし、地域の為にもなるしで良いことしかないわ。
@pcb_b_skull215 ()

返信先:@c9moy60GuFINmG1 エゴサーチで自分を批判するツイートを発見したら発言者を即座にブロックする松尾貴史先生がどうかしましたか?
@nonotomato ()

返信先:@umorimo ちょっと思ってたんと違いました😂 揺れるとだめじゃないですか、HDDが。レンダリング中とか特に。即座に安全に電源が一斉に切れるといいなぁって。 でも停電の際に活躍しそうなので、いつか導入したいです。ありがとうございました!🥳
@chronoclavis ()

(短期・中期投資) 間違いをおかした場合になすべき唯一の行為は、過ちを止め、正しい道に戻ることである。 損失が出たら即座にカバーに入ること (ジェシー・リバモア)
@prtrmoneytr ()

スポンサーサイト