オンライン命

wifiが生命線

韓国語の最新情報

2020
02
インスタに調子乗って韓国語のハッシュタグつけまくったらコメント全部韓国語で読めなすぎる😇
@tomomonce ()

RT @TE_RUR_ET: 人生初の韓国語での歌入れは、かなり大変でしたが頑張りました! PENTAGONの事務所の社長様直々のスパルタレコーディングだったのでw かなり違和感なく歌えてるはずです!
@kiratiara ()

落ち着けそうだまずは韓国語の歌に挑戦や日本人と骨格が似てるなら発音できるはずたぶん
@kadowaki_japan ()

タイ語を日常的に聞きすぎて韓国語もタイ語に聞こえてきてあ、違う違うってなる 数3やばい助けて
@rano1220u ()

息子が、変な手紙来てるよ❗って言うから、見たら、ユノからのお手紙でした~(笑) へ~、ユノはこんな字書くんだ(*^.^*)・・・でも私、韓国語が読めませ~ん(ToT) なので、ジ~っと眺めてます(^_^;) 幸せだな~(//∇//) #東方神起
@kariyanhaha ()

早く韓国語ペラペラになりたいな. YouTubeで,お顔まで美しくてスタイルも良くて韓国語もペラペラな日本人様が沢山いらっしゃって,本当に凄いし尊敬だし私もそうなりたいなと思うばかり...はやくマスターしたい...そして私はいつか必ずサイン会に行くんだから...
@yyf___12 ()

#進化しないイーブイ お仕事オワター✨ で、流し台の中✨ TVの韓国語は気にしないでww #ノルウェージャンフォレストキャット #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる生活 #ねこ pic.twitter.com/owE2xbYRSX
@otonarihinata ()

韓国語でサランとかヘヨンとかポヨンみたいなそういう名前にしたら返信くる❓今実はweverseの名前ポンポロポーーーンなんだよね、返信来るわけがないよね
@SAILORMUNJUNI ()

わたちも韓国語専攻したかった
@__72NeKo__ ()

RT @pontogotanda1: なんと『じつは食べられるいきもの事典』の韓国語バージョンのオファーが来たとか。雑食イズワールドワイド~。
@mushikui_net ()

スポンサーサイト